ひろゆき こと 西村博之さん&ゆかさんは「大きな志をもった猿/猿のブルー」「品格のあるチーター/チーターのシルバー」

”2ちゃんねる”創始者の”ひろゆき”こと、西村博之さんと、WEBディレクター、翻訳ライターの(旧姓:植木)ゆかさんご夫婦の動物占い(^^♪

西村 博之(にしむら ひろゆき)
生年月日:1976年(昭和51年)11月16日
動物占い
 大きな志をもった猿
 猿のブルー
 地球グループ

西村 博之
大きな志をもった猿
猿のブルー
地球グループ
の性格(男性)

ちょっとそそっかしいところがあって、明るくフランクな人柄です。基本的には、利益第一と考える合理主義者です。好奇心が旺盛で、あらゆることに首を突っ込んでは、いろんなことを深く極めたいと願う欲張り屋さんです。活動的かつ研究熱心で、豊かな発想を持ち、いつもアイデア満載で、それらをもとにさまざまな着想を巡らせて考えることが大好きです。瞬時の判断力が優れていて、ここ一番の勝負強さは抜群です。努力家で、何事も最後までやり通す粘り強さも持ち合わせています。


西村 ゆか
 (旧姓:植木)
生年月日:1978年(昭和53年)4月19日
動物占い
 品格のあるチーター
 チーターのシルバー
 太陽グループ

西村 ゆか
品格のあるチーター
チーターのシルバー
太陽グループ
の性格(女性)

陽気で明るく、抜群のユーモアセンスを持っています。プラス思考中のプラス思考で、向こう気が強く、男勝りな印象の人です。わがままなところもあり、見栄っ張りでもありますが、本当は素直で無邪気なタイプです。気分がのらないとなかなか腰をあげませんが、生まれながらの努力家で、いったん決心すると、目標達成のためにすべてを賭ける人です。逆に、いったん目標を見失うと、どこかに飛んで行ってしまような危うさを持ち合わせています。人を楽しませることが得意なのでモテるタイプです。


西村 博之
大きな志をもった猿
猿のブルー
地球グループ

西村 ゆか
品格のあるチーター
チーターのシルバー
太陽グループ
の相性

この恋の行く先に幸せは見えてこず、いつかはうまく行くだろうなんて甘い期待も持たない方が良さそうです。とくに、結婚を考えているのであれば、もう一度、さらには二度三度と考え直してみるべきというくらいです。本当に求めている愛のカタチを実現できる相手はきっと別のタイプの人でしょう。

・  ・  ・  ・  ・

・・・えらい言われようですが(^_^;)
そうそう、奥さまのゆかさんは、ひろゆきさんが創始者となる”2ちゃんねる”の初期の運営メンバーだったという記事も見つけましたが、そこがなれそめということなんですかね。
ネットにおふたりの2ショットが出てきますけど、良い雰囲気を感じましたよ~(^^♪