ボヨヨ~ン♪ かつさゆ♬ かつみさん「華やかなこじか、こじかのシルバー」・さゆりさん「優雅なペガサス、ペガサスのシルバー」

「万年ロケ」とか言って自虐的に笑いとっていたこともありましたね、かつみさゆりさん。

ちょっとチェックしてみると、まぁ、ジェットコースターのような人生をおふたりで歩んでいる感じで、人生そのものがドラマチックというか、芸人さんという感じともとれる気がするお二人。

それでいて、長寿番組の「かつみさゆりのなかよしがいちばん」も、2021年12月が最終回って!? 知りませんでした…!

さて、番組名にも仲良しとありますが、かつみさん、さゆりさん、動物占い的には、それぞれどんな性格で、相性的には実際に仲良しなんでしょうか♪

まずは、かつみさん。

かつみ(かつみ、本名:市田克彦(いちだ かつひこ))
生年月日:1963年(昭和38年)2月27日
動物占い
 華やかなこじか
 こじかのシルバー

かつみ
華やかなこじか
こじかのシルバー
の性格(男性)

腰が低く人当たりが良くて、そして好奇心が旺盛な人です。実はプライドが高く頑固で、簡単には妥協しない信念を持っています。メンツも大事にしていて、少々のことでは後に引かず、けじめにもうるさいタイプです。純粋なのですが、気分屋で好き嫌いが激しく、人に対しても強い個性を出します。親切で人情家なところと、まわりをクールに見渡しているようなところを合わせ持った人です。

そして、奥さまのさゆりさんの性格。

さゆり
生年月日:1969年(昭和44年)7月15日
動物占い
 優雅なペガサス
 ペガサスのシルバー

さゆり
優雅なペガサス
ペガサスのシルバー
の性格(女性)

元気で明るくおてんばで、情にもろくてお人よしな人。皮肉屋なところや批判好きなところがあるものの、ちょっとしたことで涙をポロリ。意地っ張りでありつつ、飽きっぽく根気がなく、言ってみれば、典型的な下町気質というところでしょうか。そのくせマメで、献身的なところもあり、態度に一貫性のない感じも。放っておいても目立つので、常にみんなの輪の真ん中にいるという才能を持っています。でも、壁にぶつかると動けなくなって自暴自棄になり暴走してしまう傾向もあります。

ボヨヨ~ン!!で説明がつくような性格って感じでしょうかね(笑)

そんなお二人の相性はと言いますと・・・

かつみ
華やかなこじか
こじかのシルバー

さゆり
優雅なペガサス
ペガサスのシルバー
の相性

付き合いはじめにはそれほど好き合っている感じじゃなかったけれども、後から愛がついてくるという関係性です。付き合うほどに愛が深まるでしょう。ですので、もうこの人とはやっていけない!と思うことがあっても、少し冷静になって考えてみましょう。結婚してからもきっと円満にやっていけるはずです。

お~「かつみさゆりのなかよしがいちばん」そのまんまで、仲良し!という感じでしょうか。

これからも、それこそ健康第一で頑張って頂きたいですね♪