俳優夫婦【動物占い】大野拓朗さんと佐藤玲さんは【母性豊かなコアラ/コアラのパープル】と【クリエイティブな狼/狼のオレンジ】


有名人,芸能人の動物占い
俳優夫婦

大野拓朗さん

佐藤玲さん





大野 拓朗(おおの たくろう)
生年月日:1988年(昭和63年)11月14日
動物占い
 母性豊かなコアラ
 コアラのぱーぷつ
 地球グループ

大野 拓朗
母性豊かなコアラ
コアラのパープル
地球グループ
の性格(男性)

ものわかりが良く、世話好きな人です。猛烈なファイトの持ち主ですが、先走りし過ぎるところがあるようです。天性のカンを頼りに生きているようなタイプで、障害にぶつかってもくじけることなく、高いハードルにも果敢にチャレンジします。動と静が効果的に働いています。粘り強さと頭の良さから、先を見通して長期的な展望で仕事をこなすことも可能で、夢や理想に向かって長期的な努力もします。良い時と悪い時の差が激しいのが特徴と言えそうです。



佐藤 玲(さとう りょう)
生年月日:1992年(平成4年)7月10日
動物占い
 クリエイティブな狼
 狼のオレンジ
 地球グループ

佐藤 玲
クリエイティブな狼
狼のオレンジ
地球グループ
の性格(女性)

マイペースで人見知りすることもないので、誰の前でも自分の個性を発揮できる人です。頭が良く、人の意見にも左右されず、物事を客観的な目で判断します。いったんやると決めたことは、たとえ時間がかかったとしても最後までやり抜く頑張り屋さんです。一人の時間をこよなく愛するため、他人との付き合いに一線を引いてしまいがちなので気をつけたほうがいいかもしれません。



大野 拓朗
母性豊かなコアラ
コアラのパープル
地球グループ

佐藤 玲
クリエイティブな狼
狼のオレンジ
地球グループ
の相性

矮小的には悪くなく、基本的には好き合えるのですが、ケンカをするとめちゃくちゃいやな人に思えてしまうような関係性でしょう。とは言え、片方が相手に対して理想を求め過ぎなければ二人の関係はうまくいきそうです。価値観は多少違うものの、決定的に合わないところがあるわけではないので、穏やかに愛を育てていくと良さそうです。