川谷修士(2丁拳銃)× 野々村友紀子(元 高僧・野々村、現放送作家)

お笑いコンビ「2丁拳銃」のツッコミ、川谷修士さんと、もと、こちらもお笑いコンビ「高僧・野々村」の野々村友紀子さん、いまは放送作家をされていますが、おふたりはご夫婦で子供さんお二人とのこと。

以前、芸人さんと奥さんの夫婦何組かが出ていて、芸人を旦那に持つ夫婦のあるあるやら、面白いエピソード、腹の立つことなどをトークする回があって、それぞれ面白いなぁと思って見ました。

その中でも、前述のお二人のやりとりが、小堀裕之さん(「2丁拳銃」のボケ)との絡みも合わせて、とくに面白かったし、仲も良い感じがなんだか素敵だったので、こちらも面白半分で、動物占いでチェックしてみました。

川谷修士、1974年5月17日生まれ
動物占い「パワフルな虎」「虎のブラウン」

「パワフルな虎」「虎のブラウン」の性格
決断する力、実行する力を持っていて、体制に立ち向うなど、誰に対してもハッキリとモノを言える人で、その場限りのような言動をすることはありません。責任感も強いタイプです。時として、一歩も引かない頑固者になる一面も。それでも、人の話は良く聞きますし、臨機応変の対応もできる人でもあります。

野々村友紀子(本名・川谷友紀子)、1974年8月5日生まれ
当物占い「どっしりとした猿」「猿のブラウン」

「どっしりとした猿」「猿のブラウン」の性格
研究心、探求心、自我が強く、自信を持っている人です。とは言え、要領よく立ち振る舞うことができ、周りに対しての気遣いもお手のものです。パッと見は穏やかそうな人が多いですが、ものごとに全力でぶつかっていくパワーを持っており、情熱的です。怒りを内心にため込むこともあるので、そんなときは要注意です。

「パワフルな虎・虎のブラウン」
    と
「どっしりとした猿・猿のブラウン」の相性

ともにお互いの良き理解者であり、なかなかの好相性です。長く付き合っていると、ついたり離れたりということもあるかもしれませんが、それでも最終的には二人に落ち着くパターンが多いでしょう。そうなるためにも、お互いに相手を大きな気持ちで見守り、束縛しないことが大切です。片方が自分のことでいっぱいいっぱいになったときに、もう片方の存在は心の支えになるでしょう。結婚しても穏やかな家庭を築けるでしょう。

・・・・・

川谷修士さん、野々村(川谷)友紀子さん、テレビでトークしている感じからもそう見えましたが、結婚に対してもなかなかの良い相性のようです。

2丁拳銃としての活動も、もっと盛り上がって欲しいなと思います!