動物占いで性格&相性チェック! 塩浦慎理さん と おのののかさん ご結婚♪「まっしぐらに突き進むゾウ・ゾウのゴールド」「楽天的な虎・虎のオレンジ」

タレントの、おのののかさんと、競泳選手の塩浦慎理さんが結婚されるとのこと、おめでとうございます!

塩浦慎理さんは、この記事を書いている時点で、50m自由形の日本記録保持者とのこと、すごいですね~。

2021年、令和3年の東京オリンピックは、このご時世、開催されるのかどうか分かりませんが、いずれにしても、競泳界の星として活躍されている一人ですね。

さて、塩浦慎理さん、おのののかさんは、どんな方なんでしょう。

さっそく動物占いで、性格と相性をチェックしてみましょう♪

塩浦慎理(しおうら しんり)
生年月日 1991年11月26日
動物占い60キャラ分類「まっしぐらに突き進むゾウ」
動物占いカラー分類「ゾウのゴールド」

まっしぐらに突き進むゾウ・ゾウのゴールド(男性)の性格
気配りがきめ細やかで、折り目正しく親切です。忍耐力や持続力といったことに乏しい面もありますが、とても教養人で妥協を許さない人です。約束は守り、責任感があり、多少のことでは動じず、あらゆることで成功します。ただ、意外に温和でデリケートな側面も。組織における根回しなどは苦手で、独立独歩タイプ。欲深くなくクリーンな雰囲気を持っています。

おのののか
生年月日 1991年12月13日
動物占い60キャラ分類「楽天的な虎」
動物占いカラー分類「虎のオレンジ」

楽天的な虎・虎のオレンジ(女性)の性格
素直で無邪気、屈託のない明るい感じの印象を与えます。聞いたことや見たことをそのまま信じてしまうところがあり、利用されたりだまされたりしやすいかも。洞察力、勘は鈍いところがありますが、冷静な判断ができる人です。面倒見がよく誠実で、悠々とマイペースな雰囲気です。他人の面倒を見過ぎて自分を見失ってしまうこともありそう。たくさんのことを成し遂げることができますが、エネルギーが散漫になってしまうと、目標にたどり着けなくなることもあります。


塩浦慎理
「まっしぐらに突き進むゾウ・ゾウのゴールド」

おのののか
「楽天的な虎・虎のオレンジ」
の相性

ともにいると楽しめる間柄ですが、信頼感がやや不足するような相性。一時の恋愛にはいいけれども、長く付き合ったり、結婚となると少し課題があるかもしれません。金銭的なトラブルや浮気などの話も持ち上がりそうです。親密な関係を想定している場合は、そのあたり、しっかりと話し合っておいた方が良いでしょう。

動物占いではこんな鑑定結果でしたがいかがでしょう。婚約の際には、きっといろいろ話されていることでしょうから、大丈夫でしょう!

末永くお幸せに♪ そして今後のさらなるご活躍を!